偽物には注意してください。
偽物を持つと、後悔することになるでしょう。
自分の意思で買うのはもちろんのこと、騙されないようにも注意してください。
偽物だと知らないまま、騙されて買わされるケースもあるため注意してください。
偽物は、経年劣化が激しいため、長持ちしません。
すぐ色あせます。
すぐ調子が悪くなります。
すぐ壊れます。
偽物を持つと、利益を享受するどころか、損害を受ける可能性すらあります。
偽物は、質が悪いため、すぐ買い換えが必要になります。
何度も買い換えすると、お金の浪費につながるでしょう。
買い換えるにも時間がかかって、時間とお金のダブルの無駄遣いです。
偽物はばれないと思いますが、見る人が見ればすぐわかります。
安っぽかったり、ロゴが不自然だったり、形が悪かったりです。
偽物を持っていると「そういうものを好む人」と思われ、自分の評価やイメージまで下がってします。
偽物は「劣化」「不便」「損害」「浪費」「悪印象」など、悪いことのオンパレードです。
「こんなことなら偽物なんて買うべきではなかった」
偽物を持つと、後悔することになるのです。
本物を持つことです。
本物は、質が高いので、優れた価値があります。
「高機能」「確実な効果」「洗練されたデザイン」など満足できます。
保証やサポートが充実していて、いざというとき安心です。
革製品の場合、少々値段が高くても、本物は丈夫なので長持ちします。
長い目で見て、経済的になるというケースになることも少なくありません。
本物を持てば、それだけで満足できるので、持ち物も少なくなります。
本物には、本物の価値があります。
文化や歴史が感じられて魅力的です。
本物を持てば、ポジティブな社会的証明になるでしょう。
「本物を選ぶ」ということは「本物を大切にする」という価値観を持っている証拠です。
絶対的な価値があるため、自尊心にもつながります。
後悔しない生き方をしたいなら、本物を持つことです。
本物かどうか不安であれば、正規店から購入しましょう。
正規店であれば、心配ありません。
本物を持てば「値段は高かったけど買ってよかった」と納得できるでしょう。
本物を持てば後悔しないのです。