運が悪いときは、表情が悪くなりがちです。
そんなとき「運が悪いな」とため息をついて、むすっとした表情になるでしょう。
眉間にしわが寄って、しかめ面や悲しい表情になってしまう。
しかし、運が悪いとき、むすっとするのはよくありません。
ますます運が悪くなるからです。
ネガティブな表情をしていると、運気が下がるようになっています。
運は、しかめ面が苦手です。
「もっと私の運を悪くしてください」と言っているようなもの。
あなたから間違ったメッセージが発せられます。
あなたの周りに暗い雰囲気ができてしまい、運が逃げていきます。
運だけでなく、人もお金も成功も逃げていきます。
また顔にしわが寄ると心にもしわが寄ってしまい、心の老化が加速します。
運が悪いときも、にこにこしましょう。
「運が悪いね」と言いながら、にこにこ笑顔でいることです。
しかめ面になりそうでも、ぎりぎりのところで耐えて、にっこりほほ笑むことです。
笑顔でいると、あなたから明るい光が放たれ、雰囲気がよくなります。
運は、笑顔に引き寄せられます。
にこにこしていると、下向きだった運気が上向きに変わります。
にこにこしている人が、運に愛されます。
それが、運に対するおもてなしの精神です。
なかなか効果がなくても、根気強くにこにこし続けましょう。
運の悪い出来事があっても、笑い飛ばせばいい。
「うわっ。なんてひどいのだろう」と笑い飛ばせば、面白おかしくなります。
一時的に運気が下がっていても、すぐ上がります。
前向きなあなたには、笑顔がお似合いです。
にこにこしていれば、運だけでなく、人もお金も成功も近づいてくるのです。