あなたは、幸せを感じる時間がどのくらいありますか。
「それなりにある」という人もいれば「ほとんどない」という人もいるでしょう。
「幸せを感じるときもあれば、そうでないときもある」と、感じ方に波がある人もいるでしょう。
幸せを感じる時間は人によって違います。
1日24時間のうち、幸せを感じる時間がどのくらいあるかです。
幸せを感じる時間を増やしましょう。
1分1秒でも増やしてください。
幸せを感じる時間は、長ければ長いほどいいものです。
短くて困ることはあっても、長くて困ることはありません。
大切なのは「あなたが幸せを感じる」ということです。
幸せは、人に聞くものでもなければ、人が決めるものでもありません。
幸せは、自分の心に聞くものであり、自分が決めるものです。
幸せは、あなたの心が感じるものですから、自分の感覚が頼りです。
自分が幸せを感じるなら、それが正解です。
まとまった時間である必要もありません。
細切れの時間でもいいのです。
幸せを感じる時間は、1分1秒でも多いに越したことはありません。
幸せを感じる時間は、人生の豊かさに直結します。
「幸せを感じるのは申し訳ない」と思う必要もありません。
人は人であり、自分は自分です。
人生の主役はあなたです。
誰もあなたの幸せを邪魔する権利はありません。
周りのことは気にせず、どんどん幸せになっていきましょう。
幸せを感じるよう、工夫してください。
幸せを感じるのを待つのもいいですが、それだけでは不十分です。
自分からアクションを起こして、幸せを感じに行ってください。
幸せを感じる時間は、増えるものではなく、増やしていくものです。
自分から動いて、積極的に働きかけてください。
あなたが幸せを感じることなら何でもかまいません。
シンプルなことで十分です。
一度しかない人生を少しでも豊かに生きるためにも、幸せを感じながら過ごす時間を、1分1秒でも増やしていきましょう。
日常には、幸せを感じるネタがたくさんあふれています。
遊びも仕事も人間関係も、すべて幸せを感じるネタです。
普通のことに思えても、見方や受け止め方を工夫すれば、幸せを感じるきっかけになります。
あなたは幸せになるために生まれてきました。
人生の主役はあなたです。
もっと自分をかわいがってあげてください。
幸せを感じる時間を、1分1秒でも増やすことが大切です。
幸せを感じるだけで「人生の責任」を果たしていることになります。