素晴らしい出会いにするには、どうすればいいのでしょうか。
方法は簡単です。
出会ったら「あるキーワード」を使ってください。
それは「ご縁」というキーワードです。
素晴らしい出会いがあれば「ご縁ですね」と言いましょう。
普通の出会いがあっても「ご縁ですね」と言いましょう。
たとえ不快な出会いがあっても「ご縁ですね」と言いましょう。
「ご縁かどうかわからないではないか」と思いますが、まったく不安に思う必要はありません。
これでいいのです。
地球上には、80億人以上の人がいます。
人と人とが出会うことは、天文学的に低い確率です。
単純に考えると「80億分の1」です。
特定の人と出会うことは、サイコロを投げて「1」が連続12回出るより低い確率です。
宝くじの1等に当たるより、はるかに低い確率です。
「出会った」という事実があるだけで、素晴らしいご縁と呼ぶには十分な理由です。
ご縁という言葉は、魔法の言葉です。
このキーワードを使うだけで「運命的な未来を予感させる雰囲気」に包まれます。
「ご縁」と言われた相手は「たしかにそうかもしれない」と考え始めるでしょう。
あなたに特別な意識を向けるようになるでしょう。
ご縁という言葉を使った瞬間「普通の出会い」が「特別な出会い」に変わるのです。
「ご縁という言葉を気安く使うのはよくないのではないか」
不安に思う人もいるかもしれませんが、誤解です。
出会いを軽んじているのではありません。
出会いを重んじているのです。
ご縁という言葉を使うことで「あなたとの出会いを大切にします」という意思表示です。
心のこもった温かいメッセージを伝えることができます。
一つ一つの出会いに希望と期待を込めることができるのです。
素晴らしい出会いだから、ご縁と呼ぶのではありません。
ご縁と呼ぶから、素晴らしい出会いになるのです。
素晴らしい出会いにしたいなら、積極的に「ご縁」というキーワードを使っていきましょう。
出会う人すべてに使うことができます。
すべての出会いを素晴らしくする、魔法の言葉なのです。