いつの時代も、ボディータッチは、異性のハートを射止める技です。
さりげなく相手の体をタッチすることで、どきっとさせることができます。
ボディータッチは、やらないと、損です。
しかし、ボディータッチをするとき、悩ましい問題があります。
タイミングです。
ボディータッチが恋愛に効くとはいえ、いきなり相手の体に触れるのは不自然です。
変態かと思われます。
大丈夫です。
いかにも自然な雰囲気でボディータッチができる、絶好のタイミングがあります。
彼が面白い話をしたタイミングです。
彼との会話で、面白い話をしてくれることがありますよね。
「わはは」と笑顔になって笑うと、いい雰囲気が出ます。
もちろん笑うだけでもいいのですが、笑いながら彼の体にさりげなくボディータッチするのです。
たとえば「楽しい」「最高」「面白い」と言いながら、彼の腕を軽くタッチしてみましょう。
こういうときのボディータッチは、自然に受け入れられます。
彼は、話を楽しんでいる勢いでボディータッチをしているのだとわかり、自然に映ります。
話のリアクションがよく感じられますから、彼も上機嫌になるでしょう。
嫌いな女性からでないかぎり、ほとんどの男性は、ボディータッチを喜びます。
1回のタッチは小さくても、笑うたびにボディータッチをすると、少しずつ効いてきます。
もし慣れていないなら、友人同士で練習してみるといいでしょう。
あくまでタッチです。
面白い話に笑う機会は、ボディータッチのチャンスです。
難しく考えず、気軽に挑戦してみましょう。