かわいくなった自分をイメージしましょう。
「かわいくなった」という完了形がポイントです。
すでに実現した状態をイメージしましょう。
まだ実現していなくても、実現したものとしてイメージすることが大切です。
イメージすることに遠慮はいりません。
あなたの頭の中は、完全に自由な世界が広がっています。
想像を通り越して、妄想になってもかまいません。
実現前にイメージするのは、気恥ずかしくて抵抗があるかもしれませんが、気にする必要はなし。
誰かに評価されることではないので、思いきりイメージを膨らませましょう。
「かわいくなった自分なんてイメージできない」と思うのはよくありません。
かわいくなった自分をイメージできなくて、どうやってかわいくなるのでしょう。
かわいくなった自分は、ポジティブなイメージです。
ポジティブなイメージは、現実を引き寄せる力があります。
私たち人間には「想像力」という素晴らしい能力があります。
頭で思い描いたイメージには、実現化させる力があります。
かわいくなった自分をイメージしていると、その方向に向けて努力するようになります。
思い描いたイメージに引き寄せられ、行動意欲が湧いてくるのです。
一度だけでなく、何度もイメージしましょう。
何度も繰り返しイメージしていると、潜在意識まですり込まれていきます。
かわいくなった自分をイメージしていると、心の中がきらきら輝いてきます。
特別嬉しいことがあったわけでもないのに、自然と嬉しい気持ちになってくるでしょう。
メイクやファッションを頑張るモチベーションが高まり、やる気が出てきます。
イメージが足りなくて困ることはあっても、しすぎて困ることはありません。
かわいくなった自分をイメージしているだけで、自然と幸せな気持ちになっていくでしょう。
どうしてもイメージがしにくいなら、雑誌からかわいい人の写真を切り抜いて、ノートに貼っていてもかまいません。
暇があったらノートを見返すようにします。
「これは将来の自分だ」と思い込めば、イメージしやすくなります。
ノートを見返すたびに、自分が理想とするモデルを見ることができるので、イメージの助けになります。