すでにあなたは夢が叶った夢を見ています。
しかも何度も見ています。
「そんな夢は見たことがない」と思うかもしれませんが、必ず見ています。
覚えていないだけです。
夢は、眠りから覚めるとすぐ忘れるのが特徴です。
私たちは一晩で3回から5回ほど夢を見ます。
単純に計算すると、1週間で21回から35回です。
1年間では1095回から1825回ということになり、1000を超える回数に達します。
なんて膨大なのでしょう。
信じられないほど多くの夢を見ていることに驚かされますね。
毎日睡眠中、オリジナル製作の映画を見ているようなものです。
この膨大な夢の中には、あなたの夢が叶った夢も含まれています。
日頃から夢のことばかり考えている人であれば、夢が叶った夢をたくさん見ていることでしょう。
にもかかわらず、まったく覚えていないです。
ここでもうひとつ気づいてほしいことがあります。
夢が叶った夢を何度も見たことがあるということは「いつの間にかイメージトレーニングができている」ということです。
いつの間にか夢が叶った夢を見ていて、いつの間にかイメージトレーニングも完了しています。
日頃から夢のことばかり考えている人なら、夢が叶った夢をよく見ていて、イメージトレーニングも万全に違いありません。
これほどありがたいことはありません。
脳には思考を現実化させる力が備わっています。
睡眠中に見る夢は、夢の実現をサポートするシステムの1つです。
後は夢を現実に変えるだけです。
必要なアクションを起こしてください。
一歩踏み出せば、既視感を覚えるでしょう。
「どこかで見たことがある気がする。どこかでやったことがある気がする」
夢によるイメージトレーニングの成果が発揮され、スムーズに体が動き始めるはずです。
初めてにもかかわらず、妙に見覚えがあったり不思議と懐かしい感じがあったりするでしょう。
どんどん夢を現実に変えていきましょう。
夢に向かってどんどん走り続けてください。
行動すればするほど、どんどん正夢になっていくのです。