あなたの好きな食べ物は何ですか。
あなたの食べ物は、きちんと言いふらしましょう。
人の秘密を言いふらすのはいけませんが、自分の好きな食べ物であれば、いくら言いふらしてもOKです。
プライベートなことの1つですが、知られて不都合はないはずです。
好きなことは別に隠す必要がないので、気軽に言いふらせるでしょう。
周りの人に「これが好きなのですね」と認識されます。
言いふらせば、いいことが3つあります。
好きな食べ物はどんどん言いふらせば、元気になれます。
「好き」は、ポジティブキーワードです。
好きな食べ物はどんどん言いふらせば、ポジティブキーワードを口に出すことになり、自分のテンションを上げることができます。
頭の中にイメージが浮かんで、自然と明るい気持ちになっていけます。
好きな食べ物を言いふらすとき、あなたはにやにやしてしまうでしょう。
好きなテーマを話すことになるので、自然と明るい表情になります。
好きな食べ物を言いふらすことで、あなたの笑顔がますます増えます。
好きなことを言いふらすことは、自己開示の1つになります。
自分をさらけ出すことになって、オープンな雰囲気が出るようになります。
壁がなくなって人が近づきやすくなります。
磁石のような力が働いて、人に恵まれやすくなります。
好きな食べ物を言いふらすと、あなたの好みが周りの人に伝わります。
「この人はこれが好きなのだね」と認識されます。
あなたへのプレゼントを選ぶ際、ヒントになることがあります。
「たしかあの人は○○が好きだったよね。プレゼントに贈ってみよう」
そんなチャンスもありえるでしょう。
あなたの好みを考慮したものを贈ってもらえるかもしれません。
「私は○○が好き」
好きな食べ物を言いふらすことは、その食べ物を高く評価していることになります。
つまり、褒めることになります。
食べ物を褒めることはポジティブな行為です。
食べ物は必ず喜びます。
「褒めてくれてありがとう。認めてくれてありがとう。たくさんの人に広めてくれてありがとう」
好きな食べ物から感謝され、さらによい関係を築いていけます。
結果として、ますます食生活が豊かになります。
好きな食べ物は言いふらすためにあります。
好きな食べ物は、どんどん言いふらしたほうがいいのです。