ある日あなたは、いい人と巡り合いました。
いい人と巡り合えば、会話が盛り上がり、楽しい時間を過ごせます。
いい思い出が1つ増えました。
スマートな振る舞いがあって、参考になりました。
心地よい時間を過ごせ、幸せな気持ちになれました。
面白い体験談を聞けて、自分を振り返るきっかけになりました。
相手の波動が伝わってきて、勇気や元気をもらえました。
いい人との巡り合いは、いい出会いです。
いい人との巡り合いを大切にすれば、ご縁が続くでしょう。
ご縁を与えてくれた神様に感謝しましょう。
では逆に、嫌な人との巡り合いは悪い出会いなのかというと、そうではありません。
嫌な人との出会いも、一概に悪いとは言い切れません。
反面教師と出会えました。
「こういう人になってはいけない」と学べました。
「世の中にはこんな人もいるのか」と視野が広がりました。
むかむかしましたが、メンタルが鍛えられました。
親しい関係にはなれないかもしれませんが、出会えたことは無駄ではありません。
それはそれで、自分のためになっています。
そう考えると「出会いに無駄は1つもない」とわかります。
不快な気持ちはあるかもしれませんが、受け止め方を変えることです。
受け止め方を変えれば、マイナスはプラスに変わり、意味や価値を見いだせます。
すべての出会いに感謝できるようになります。
嫌な人との巡り合いを楽しめるようになれば、運命の人と出会えるのも時間の問題です。
いい人との巡り合いも、いい出会いです。
嫌な人との巡り合いも、いい出会いなのです。