復縁のきっかけを待っていませんか。
それはいけません。
今すぐ改めましょう。
待っている状態は、復縁を運や偶然に任せるのと同じこと。
仮に奇跡が起こって復縁のきっかけが得られたとしても、交際中に受け身では関係がうまくいかないでしょう。
じっと待っている状態は「熱意がない」「意欲が足りない」と見なされます。
それはつまり「愛情もない」と思われることにもつながります。
復縁のきっかけは、待つものではなく、作るものです。
自分から動いて、きっかけを作っていきましょう。
用事がなければ用事を作ります。
自分からメールをしてもいい。
メールする用事がなければ「教えてほしい」という口実で用事を作ればいい。
もちろんしつこいアプローチはいけませんが、常識の範囲でアプローチすればいいだけです。
相手が忙しくて連絡が迷惑になるなら、会わなくてもできることをすればいい。
今こうしている間にも、何かできることがあるはずです。
たとえば、体をシェイプアップするのも、間接的に会う準備の1つになります。
本を読んで知識を深めたり、生活習慣を改めたりすることも、復縁のきっかけを促していることになります。
本気で復縁したいなら、じっとしたくても、していられないはずです。
復縁のきっかけは、受動的に待つのではなく、積極的に作っていきましょう。
自分できっかけを作る人が、復縁の成功をつかむのです。