アクシデントが起こったら喜びましょう。
運命の出会いが起こる前触れだからです。
あるとき突然アクシデントに見舞われることがあります。
まったく想定していないアクシデントは、頭が真っ白になって慌てふためきます。
思いがけない出来事が起こると、大きな苦痛や困難があって、対処が大変だったりリカバリーにも時間がかかったりします。
「なんて災難なのだろう」と嘆きたくなりますが、ちょっと待ってください。
アクシデントと聞けば、不運・不幸と思われがちですが、そうとも言い切れません。
アクシデントが起これば「ラッキー」と考えましょう。
まもなく運命の出会いがあるからです。
アクシデントが起こったとき、どこからともなく人が近づいてきてくれます。
見ず知らずの人が、困っているあなたを助けようと近づいてくれます。
無視しようと思えばできたはずです。
知らないふりをしようと思えばできたはずです。
にもかかわらず、わざわざ声をかけて助けの手を差し伸べてくれました。
あなたのために、自分を犠牲にして助けてくれました。
その人がいなければ、アクシデントが長引き、もっと深刻な状態に陥っていたかもしれません。
だから運命の出会いです。
アクシデントがなければ出会えませんでした。
アクシデントがあったから出会えました。
アクシデントを通して出会った人は、不思議なつながりを感じ、特別な関係になれるでしょう。
少なからず自分の人生に影響を与えてくれた人物です。
アクシデントを恨んではいけません。
むしろアクシデントに感謝しましょう。
アクシデントに、意味を見いだすことです。
アクシデントは、縁結びの神様が、2人を出会わせるために作ったイベントです。
アクシデントは「アンラッキーな出来事」ではなく「ラッキーな出来事」です。
「これは出会うためのイベントだったのだね」と思えば、暗い気持ちも吹き飛んで、明るい気持ちになれます。
運命の人と出会いたいなら、わざと自分からアクシデントを起こしにいくのも悪くありません。
アクシデントは、すてきな出会いが起こる前触れです。
まもなくあなたの前に、運命の人が現れます。