運命の出会いは、日常に点在しています。
「運命」と聞くと大げさに思えますが、言い換えれば「人生に好影響を及ぼす出会い」のことです。
好影響は、大きいほうがいいですが、小さくてもいいのです。
小さな好影響を及ぼす出会いであれば、日常にたくさんあります。
「あふれている」と言っても過言ではありません。
大切なのは「気づく力」です。
運命の出会いがあっても、気づけなければ意味がありません。
あなたは、運命の出会いに気づいていないだけです。
素通りして見逃しています。
あるのに「ない」と誤解しています。
少なくとも運命の出会いは、1日1回以上あります。
実はすでに運命の出会いにたくさん恵まれています。
それに気づけるかどうかの問題です。
「まったく運命の出会いがない」
そう思っているなら誤解です。
今のあなたの成長は、今まで運命の出会いがたくさんあった結果です。
今のあなたがいるのも、今まで運命の出会いを積み重ねてきたおかげです。
運命の出会いに気づくためには、頭で考えないことです。
運命は、頭で考えるものではなく、心で感じるものです。
心で感じてください。
肉眼の目で見るのではなく、心の目で見てください。
周りに流されるのではなく、心の声に耳を傾け、自分に正直になってください。
注目したいのは「心がときめいた瞬間」です。
心がときめいた瞬間を見逃さないでください。
「どきどき」や「わくわく」があるかどうかです。
胸の鼓動は、声ではありませんが、正直な心の反応です。
期待や喜びが湧き上がってどきどきわくわくするのは、それが運命に関わっているからです。
ときめきを感じたら、ゴーサインです。
まもなくあなたは、運命の出会いに恵まれます。
運命の出会いは、急に現れたと思えば、すぐ消えていなくなります。
前触れなく突然訪れるので、常に心をオープンにしていてください。
出会いのアンテナを広げて、いつでも受け入れる用意をしておきましょう。
運命の出会いは、すぐそこにあります。
大切なのは、心のときめきに気づくこと。
「運命の出会いだ!」と直感したら、さっと近づき、声をかけましょう。
運命の出会いがあれば、結果にかかわらず、きちんと感謝しましょう。
「いい出会いがありました。ありがとうございます」
天に向かってお礼を言うだけでいい。
感謝すると、縁結びの神様がほほ笑みます。
近い将来、再び運命の出会いに恵まれるのです。