遠距離片思いを成就させるには、少し大胆を意識しましょう。
遠距離片思いには「物理的な距離」という障壁があります。
この障壁を乗り越えるには、少し大胆になる必要があります。
相手がそばにいるなら普通に会って話せますが、距離が離れていると簡単に会えません。
しかも相手の身近には別の異性もいるでしょう。
同じ学校や同じ職場など、身近にいる人のほうが仲良くなりやすいもの。
あなたが魅力を感じた人なら、ほかの人も魅力を感じるに違いありません。
あなたがもたもたしていると、近くにいる異性と親密になるかもしれません。
ですから、遠距離片思いを成就させるには、いつもより大胆を意識する必要があります。
自分にとっては大胆に思えても、遠く離れている状態では、ちょうどよくなります。
普通に接しているだけでは不十分。
少し大胆になってこそ、好意もよく伝わります。
自分に「頑張れ!」と言い聞かせ、引っ込み思案な自分にむちを打ちましょう。
言葉も態度も、いつもより大胆を意識します。
たとえば、普通に話すのではなく、褒め言葉で相手を喜ばせていきましょう。
「いい声だね」「優しいね」「さすがだね」「いつか会ってみたいね」と言えば、相手は喜ぶでしょう。
自然の成り行きに任せるのではなく、相手に少しでも近づく行動を意識しましょう。
用事がなければ、用事を作る。
つまらない冗談であっても、笑ってあげる。
「時間があるときに電話しよう」ではなく「来週また電話してもいいですか」とお願いしてみる。
少し大胆になって、好意を伝えていくことが大切です。