執筆者:水口貴博

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

18

合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。

合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。 | 遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

真剣に交際している証し。

それが、合鍵です。

もし状況が許せば、お互いに合鍵を作って交換する方法があります。

「合鍵はすべて犯罪」と考える人もいるようですが、状況に寄ります。

賃貸借契約に「合鍵を渡さない」などの条項がなく、なおかつ住居権者の同意があれば、違法にはなりません。

合鍵があれば、何かと便利です。

自分の都合のいいタイミングで、恋人の部屋に入れます。

会いに行ったとき、恋人の部屋で待てます。

恋人にサプライズを仕掛けたいときも、合鍵があると準備しやすくなります。

実際に合鍵を使うかどうかは別にして、持っているだけでも、恋人から信頼されている実感が得られるでしょう。

合鍵を交換することで、信頼を越えた新しい感情が生まれるに違いありません。

使い方さえ誤らなければ、遠距離恋愛に役立つアイテムになるはずです。

ただし、合鍵にはいくつかのリスクやデメリットもあります。

  • プライバシーに配慮する必要がある
  • 鍵の管理が必要になる
  • 犯罪に利用される可能性がある

合鍵は、信頼できない人に渡すべきではありません。

たとえ恋人であっても、十二分に信頼できてから渡すのが適切です。

もし別れることになれば、確実な返却が必須です。

別れた後、勝手に入られる可能性もゼロではありません。

合鍵は、リスクやデメリットに考慮したうえで、利用するようにしましょう。

遠距離恋愛の浮気を防ぐ方法(18)
  • 合鍵を交換して、信頼関係の維持に役立てる。
遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。

遠距離恋愛の浮気を防ぐ30の方法

  1. 浮気の可能性は、誰にでもある。
  2. 浮気をするのは、恋人ではなく、自分かもしれない。
  3. 浮気をほのめかして関心を引くのは、幼稚な行為。
  4. 応援した数だけ、相手の心に近づける。
  5. メールだけのコミュニケーションでは、なかなか遠距離恋愛が続かない。
  6. 恋人のメールの履歴を盗み見しない。
  7. 恋人の部屋に来たとき、浮気チェックをするか、しないか。
  8. 「浮気をしてもいい」という一言は、冗談でも言わないこと。
  9. 「浮気をしてもいいよ」と言われたとき、どうするか。
  10. 「浮気をしていないか」と聞かれたときの最高の返事。
  11. 愛する気持ちをしっかり伝えることが、最大の浮気防止策。
  12. 1週間以上メールも電話もないのは、赤信号。
  13. 浮気をされやすい人によくある口癖。
    「浮気をしても好きだから許す」
  14. 「浮気をしたら別れる」と釘を刺しておく。
  15. 共通の友人が異性の場合、色恋への発展に注意。
  16. 1通の手紙に時間をかけることで、多くの時間を節約できる。
  17. 同居をすれば、遠距離恋愛を根本的に解消できる。
  18. 合鍵は、信頼関係の維持に役立つ。
  19. 遠距離恋愛で注意したいのは、環境が変わるとき。
  20. 2回目の遠距離恋愛でも、初心者のつもりで始める。
  21. 浮気がばれなかった成功談は、本当の成功談ではない。
  22. 遠距離恋愛は、長く続けばよいとも限らない。
  23. 疑いやすい性格は、疑わしい出来事を引き寄せやすい。
  24. 異性のメル友は、浮気になるか。
  25. 感謝の言葉があるだけで、遠距離恋愛のトラブルは大幅に減る。
  26. 恋人からネガティブに「あなたは変わった」と言われたとき。
  27. 遠距離恋愛では、駆け引きをしないこと。
  28. 遠距離の恋人が病気や入院をしたとき、どうするか。
  29. 遠距離恋愛だからこそ言いたい一言。
    「私にできることがあったら言ってね」
  30. 遠距離恋愛の最後に待ち受けているもの。

同じカテゴリーの作品

2:08

関連記事

© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION