- 「復縁には段階がある」という点を、あらためて認識する。
- 「復縁は必ず成功するものではない」という前提を、あらためて認識しておく。
- 単純な喧嘩別れは、復縁しやすいことを知る。
- 復縁が最も難しいパターンを理解する。
- 浮気・暴力・金銭問題が理由で別れた場合の復縁は、慎重になる。
- 自分の環境を整理整頓する。
- 女性に復縁を迫るなら、特に信頼関係を重視したアプローチをする。
- 復縁は、相手と話し合う前に、自分と話し合う。
- 「復縁が面倒」と思うなら、最初から復縁は諦める。
- 復縁の冷却期間の目安を知る。
- 最初から第三者を頼るのではなく、できるだけ1人で挑戦するようにする。
- 復縁の話し合いでの否定や反論は、必要最低限にしておく。
- 相手が言いたくないことは、しつこく聞かないようにする。
- 復縁の話では、性的な表現を出さないように注意する。
- 復縁したい気持ちを強く持ちつつ、相手の迷惑にならない範囲を心がける。
- LGBTであっても、復縁の基本を意識しながら、復縁のアプローチをする。
- 復縁ができたとき、相手にしてあげたいことを想像する。
- 久しぶりの連絡は、いきなり電話ではなく、まずメールから始める。
- パワーストーンの現実を理解したうえで、購入を考える。
- パワースポットを信じる気持ちがあるなら、ぜひ訪問してみる。
- 参考程度に、風水も検討する。
- 高額のパワーストーンの購入は、冷静になったうえでよく考える。
- 「話だけでも聞いてもらいたい」と思うなら、復縁カウンセリングを検討してみる。
- 復縁カウンセリングは、カウンセラーによって力量の差が激しいことを理解しておく。
- 復縁カウンセラーに具体的で正確なアドバイスを求めるなら「メールより電話、電話より対面」という順で考える。
- 復縁カウンセリングで電話をするなら、あらかじめ話す内容をまとめておく。
- 復縁カウンセラーに相談して期待外れでも、諦めきれなければ、別のカウンセラーに相談してみる。
- 信頼できる人を除き、別れた原因は周りに口外しない。
- ストーカー呼ばわりされるようになったら、一度完全に連絡をやめる。
- 復縁が本当に正しい選択かどうか、きちんと見極める。
同じカテゴリーの作品
© HAPPY LIFESTYLE CORPORATION